まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日飲んで食べて

目次 挨拶 麺の日 終わりに 《追記》 挨拶 みなさま今日も一日お疲れ様でした。 ちなみに私は今日も仕事でした! そして一週間、一ヶ月の仕事納めでした! いえ〜〜い!!!!! 一週間、一ヶ月お疲れさまでした! 結果目標は未達で終わりました。 最後の最…

【仕事】二日連続の残業確定。からの

目次 挨拶 今日の一日 二日連続の残業確定。からの 終わりに 《追記》 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまでした。 ちなみに私は今日も仕事でした。 今日の一日 今日も忙しかったです。 今日も忙しかったです。 大事なことなので2回言いました。 朝から再び…

【仕事】残業確定!21時帰宅の日。

目次 挨拶 今日の一日 終わりに 《追記》 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまでした。 ちなみに、私は今日も仕事でした。 今日の一日 今日は忙しかったです。 接客業なので毎週土曜日、日曜日は忙しくなります。 しかも月末! 1月最後の土日なのでピリついて…

【晩酌】雪の後ってなんでこんなに車が

目次 挨拶 晩酌 終わりに 《追記》 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまでした。 ちなみに、私は今日も仕事でした。 ふぅうううう〜。 明日も仕事です。 寒くて朝、布団から出られない時期が続きますね。 我が家の布団はめちゃくちゃ暖かいので、20分は出れま…

【晩酌】昨日の酒量、つまみ報告!

目次 挨拶 晩酌 終わりに 《追記》 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまでした。 ちなみに、私は今日から一週間の仕事始めでした。 また一週間が始まりました。ふぅううう〜〜〜。 本当に休みってあっという間ですね。 木曜日からスタートのみなさま、あと二…

今言う?

目次 挨拶 今日の一日 タイトルについて 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまでした。 ちなみに、私は休みでした。 休みって本当にあっという間に終わりますよね。 今日の一日 今日は昼まで寝て、牛丼食べて、買い物に行って、ゆっくりしている時に…

まめの自由ブログはじめました!

目次 挨拶 自己紹介 まめについて 最近 きっかけ 挨拶 みなさま初めまして。まめです。 初めての記事なのでまずは自己紹介です。 自己紹介 まめについて 現在29歳営業職の女です。 20歳に新卒で入社した会社は9年になりました。 当時ひとり暮らしだったため…