まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【休日】飲んで食べて。昼は『長浜ラーメン秀やす』で替え玉!夜は『鳥周』の焼き鳥とからすみで乾杯!

目次 挨拶 食べて飲んで 昼 夜 終わりに 【追記】 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 花粉症に悩んでいるまめです。 病院に行こうかな〜。 薬飲もうかな〜。 と思いつつ、何もしていません! 3月お疲れさまでした!! 食べて飲んで 昼 先日の休日です…

【休日】サイゼリアで昼飲み!締めはスタバで『マンゴーパッションティーフラペチーノ』!

目次 挨拶 サイゼリアで昼飲み いつもの 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 3月。もう少しで終わりますね。まめです。 忙しいですが、繁忙期なので当たり前!!! サイゼリアで昼飲み 先日の休みはサイゼリアで昼から飲んできました! なん…

【休日】WBC優勝のシャンパンファイトに憧れて。晩酌は頂いた魚で焼きと刺身とムニエル風で乾杯!締めは安定の安定の金麦!

目次 挨拶 WBC優勝の日 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 流石に年度末、多忙なまめです。 WBC優勝の日 投稿遅くなりましたが、WBC盛り上がりましたね! 以前の記事にも書きましたが、火曜、水曜ともに休みだったためリアルタイムで見るこ…

【麺の日】蒸鶏とインゲンのジェノバクリームソースを使ってお手軽パスタの回!!

目次 挨拶 麺の日 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 今日は大成約!!!月末、年度末に嬉しいまめです!!! 麺の日 先日の麺の日! 『蒸鶏とインゲンのジェノバクリームソース』を使ったパスタです! 麺を茹でて、温めたソースを和えただ…

ひとり晩酌の夜。刺身と金麦で乾杯!

目次 挨拶 ひとりの日の晩酌 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 お久しぶりです、まめです。 WBC盛り上がりましたね!! 本当に最高の展開でした!! 運良く休みだったので準決勝、決勝どちらも見ることができました。 半分寝ながらでしたが…

【休日】王将で昼飲み!チャーハンに餃子に盛り沢山で乾杯!最高に幸せな日!

目次 挨拶 王将で昼のみ 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです! 今日は大残業まめです。 今日は1アポしかなかったのに、事務処理をする時間がないくらい忙しかったです! 成約もいただきました! 幸せ!!!! 王将で昼のみ 先日の休みは昼から…

【麺の日】桃華園の『長崎皿うどん』と安定の金麦で乾杯の夜!

目次 挨拶 麺の日 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 WBCにわかファンのまめです!! 昨日は盛り上がりましたね!!! お風呂に入るタイミングがなかったです。 麺の日 まめ家では毎週日曜日の夜は『麺の日』です。 mamejiyu.hatenablog.jp …

最近暖かくなってきたので頂いた『火鍋』セットで鍋納め!

目次 挨拶 夕ご飯 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです! 顎ニキビ?が2個できています。まめです。 夕ご飯 先日の夕ご飯です! 『火鍋』!!! うまぁぁぁぁ〜〜〜〜!! 見た目はキムチ鍋みたいですね。 食べながら・・・・・。 ところで火鍋…

ホワイトデーの思わぬお返しにびっくり!いちご『ゆめのか』とミスドのドーナツを頂いた日!

目次 挨拶 ホワイトデー 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 最近は夜早く寝て、朝はいつも通り遅いまめです!!! ホワイトデー 完全に忘れていたのですが・・・。 明日は『ホワイトデー』なんですね! というのも、今日会社でバレンタイン…

高知のお客様より貰い物!なぜか夫のテンションが爆上がりの『田野屋塩二郎のシューラスク』!と『ミレービスケット』!

目次 挨拶 お客様からの貰い物 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 今日は大残業!!!まめです。 お客様からの貰い物 今日高知から来られたお客様に良かったら・・・・。 と、もらいました!! 『レミービスケット』!!! と・・・・。 『…

【休日】鳥取旅#5 帰宅後は調達した『甘エビ』と『アサヒ生ビールマルエフ』で乾杯!えびだけでお腹いっぱいになった日!

目次 挨拶 鳥取旅 帰宅後 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れ様です。 今日は残業の予定でしたが、なくなったので早く帰ることがで出来たまめです。 鳥取旅 帰宅後 一泊二日の鳥取旅も帰路につき、現実に戻ってきました! mamejiyu.hatenablog.jp 帰宅…

【休日】鳥取県へ#4 二日目!海鮮丼を食べた後、境港水産物直売センターで食材調達!!帰りのおともは『スタバのカフェミスト』で決まり!!!!

目次 挨拶 鳥取旅 二日目 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 3月、全く売れていません。まめです! まだまだこれから!頑張っていきましょう! mamejiyu.hatenablog.jp 鳥取旅 二日目 鳥取旅二日目です! 朝から部屋の露天風呂に入って!! …

【休み前の夕ご飯】自由なひとり夕ご飯!マックの『倍えびフィレオ』のセットでさすがにお腹がいっぱいの日!

目次 挨拶 ひとりの夕ご飯 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れ様です! 今日はミーティングで帰りが遅い!まめです。 先月ご契約頂いた新入社員からのお付き合いのお客様へ無事納品が終わりました。 な、な、なんと!!! 1年生の頃の名刺が出てきまし…

【休日】鳥取県へ#3 回転すしでお腹いっぱいになった後、部屋で2次会!締めはハイボール!

目次 挨拶 夜 宿にて 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 最近サボりがち・・・まめです!!! 回想で書いていると思い出して再び幸せな気持ちになりますね!! 最高!! 夜 宿にて mamejiyu.hatenablog.jp 鳥取旅の夕ご飯は『回転すし 北海…

【休日】鳥取県へ#2 夕ご飯は『回転すし北海道』!!お腹いっぱいで大満足の夜!

目次 挨拶 夕ご飯 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 お久しぶりです!まめです! 3月スタートしましたね。 絶賛繁忙期のため毎日残業の日々です・・・。 今日は先日行ってきた鳥取県の旅の続きです! mamejiyu.hatenablog.jp 前回はこちら…

【休日】鳥取県へ#1『皆生游月』の客室露天風呂で最高に幸せ!『麺屋無双』の牛骨ラーメンが美味しすぎて秒で食べた日。

目次 挨拶 鳥取へ 出発 到着 皆生游月 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです! 手がカサカサ!まめです! 鳥取へ 先日、鳥取県へ一泊二日で行ってきました! 出発 今回は観光はせず、ご飯と温泉でゆっくりできたら! という計画だったので、朝は…

【休み前日の夕ご飯】『ドミノ・ピザ』と『金麦』で幸せな日!!

目次 挨拶 夕ご飯 終わりに 《追記》 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 ついに花粉の時期が来ましたね。まめです。 3月がスタートしましたね。 今月もよろしくおねがいします!!! 夕ご飯 先日の夕ご飯!!! 休み前のいちばん楽しい夜!!! 『ド…