まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【仕事】残業確定!21時帰宅の日。

目次

 

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

ちなみに、私は今日も仕事でした。

 

 

今日の一日

 

今日は忙しかったです。

接客業なので毎週土曜日、日曜日は忙しくなります。

しかも月末!

1月最後の土日なのでピリついています。

来月も見据えた仕事をしなければ・・・。

今月は目標いっていません・・・。

やばいです。

少しでも積み上げていかなければ・・・。

やばいです。

お金ももらえません。

給料が少ないとやる気も出ません。どうしてもモチベーションは雰囲気に出ます。

悪循環です・・・。

ただ、今日はなんと売れました〜〜〜〜!

ご成約ありがとうございます!

朝から残業指示が出ていたため、帰りは遅かったですが、嬉しい一日になりました!

 

今日は商談、書類、商談、打ち合わせ、挨拶周り、お昼ご飯、電話、書類という一日でした。

お昼ご飯は16時半にやっとありつけました。

 

 

そんなこんなで21時帰宅し、夕ご飯の準備、お弁当の準備をしてブログを書いています。

明日は自分の弁当だけなので、手抜きオムライスです。

食べることができればいいので超適当です!

夕ご飯は鍋なのでほぼすることがありません。

昨日は比較的早く帰ることができたので、調理をして、鍋という選択肢を取っておいた自分を褒めてあげたいです!

そして、ブログを書く時間が出来ていることが幸せですね。

 

それではお風呂が沸きましたので暖まってこようと思います!

 

 

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

私は明日も仕事です。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

ランキングクリックをお願いします!

思ったよりたくさんの方がランキングクリックとはてなスターをつけてくれていて、めちゃくちゃ嬉しいです!

ご協力してくれているみなさま、応援ありがとうございます!

励みになります!

 

 

 

《追記》

昨日の酒量は安定の金麦2本でした!

 


夕ご飯はスーパーフードのほうれん草のおひたし!

大根の煮物、かぼちゃのサラダです!

最近平日は菜食です。

その話はまた今度。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp