まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

毎日飲んで食べて

目次

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

ちなみに私は今日も仕事でした!

そして一週間、一ヶ月の仕事納めでした!

いえ〜〜い!!!!!

 

一週間、一ヶ月お疲れさまでした!

結果目標は未達で終わりました。

最後の最後まで実績を積み上げることができたので、良かったということにしておきましょう!

一ヶ月が終わったら、良い実績も悪い実績も忘れることにしています。

どっちみち月が変わればみんな0からのスタートです。

また来月頑張りましょう!

 

麺の日

 

さて、昨日は日曜日なので夕ご飯は麺の日でした。

まめ家では毎週日曜日の夕ご飯は何かしらの麺なのです!

うどん、ラーメン、たまにそば、パスタなどです。

 

昨日は北海道ラーメン・函館塩でした!

 

 

 



 

 

 

 

トッピングは別で準備して各々乗せるスタイルでやらせてもらっています。

 

 

そしてさりげなく映り込む金麦!

安定のやつです。

 

 

 

 

 

基本的に箱で買うことが多いのでしばらくは金麦を飲んでいます。

以前は本麒麟派だったのですが、いつも行くスーパーの陳列の関係で金麦の方が取りやすいので最近はもっぱら金麦を飲んでいます。

 

昨日の酒量はまたもや安定の2本でした!

毎日飲んで食べてお腹いっぱいで寝ています!

なんて幸せなんだ!

 

グラスは冷やしているものもあるのですが、冬は寒いので常温でおいてあるグラスを使うことが多いです!

 

 

 

寒いといえば・・・・。

今日はゴミ捨ての日です!

回収は火曜日なんですが、まめの地域では前日から出して良いので、前日に捨てに行っています。合法なので安心してください!!

 

ゴミ捨てに行ったらキンキンに身体が冷えるので、お風呂に入って大人しく寝ようと思います。

大人しく・・・?

 

 

それでは今日はここまで!

 

ゴミ捨て、お風呂、洗濯、ご飯の仕上げが残っています!

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

私は明日は待ちに待った休みです!

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

ランキングクリックお願いします!

 

 

 

《追記》

 

 

明日は朝早起きです。

カエルの次に苦手な早起きです。

でも休みです!

はぁ〜〜〜。幸せ。

 

 

がんばりましょう!