まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

昨日の夜、ふと幸せだなぁって思いました。

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

ちなみに私は今日から一週間の仕事始めです!

バタバタした〜〜〜!!

 

木曜日はだいたいそんなもんです。

 

 

今日は帰宅後母と電話しました!

実家は県外で離れて暮らしているので、たまに電話します。

会うのは年に一度くらいです。

コロナ禍で二年ぐらい会ってなかった頃もあります。

親不孝です。

コロナ禍で自由に行き来が出来なくなり、親の年齢を考えると、あと何回会えるのかな〜なんて思ったりもします。

余談でした!

 

 

タイトルについて

 

 

昨日夜寝る時、ふとスマホの写真フォルダーを見ていると・・・。

しみじみ幸せだなぁ〜と思いました。

去年は昼の1人飲みを何回かしてみたり!

トンカツ屋、炉端焼き屋、串カツ屋、回転ずしに行ってみました!

あんまり強くないのでたくさんは飲めないのですが、自由〜〜!!

また機会があれば記事にします!

あとは、母とおじいちゃん、叔父と蟹、温泉に行ったり。

叔父とたくさん飲みました・・・。

あとは、海鮮を買いに行ったりなど!

色々、たくさん楽しい写真が出てきました!

 

今年もたくさん楽しいことができたらいいな〜。

 

朝起きてお布団が暖かいのも幸せ。

毎日お酒が飲めるのも幸せ。

自由があるのも幸せ。

食べたいものが食べれるのも幸せ。

家族が居るのも幸せ。

 

そんなことを思っていました。

 

なんでもない内容でしたが読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

明日も良い一日でありますように。

 

 

 

ぜひ!!!

ランキングクリックお願いします!

 

 

 

 

《追記》

 

今日は帰ってからお腹が空きすぎて、カステラを二切れ食べてしまいました。

 

 

カステラ、福砂屋

 

 

 

 

うまぁぁぁ〜〜〜〜〜!

 

元気出ました!

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp