まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

20時間断食後のカステラドーピング

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れ様でした!

 

 

 

今日は忙しかったです。

隙間なくお客様対応でお昼ご飯食べれなかったです・・・。

 

朝ごはんはいつも食べないので、軽い20時間断食でした。

 

 

断食後

 

へろへろで帰宅後、カステラを食べました!

夕ご飯前の完食!一番怒られるやつ!

 

 

カステラ、福砂屋

 

 

 

うまぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

生き返りました!!!!!

 

 

 

というわけでブログを書いています!

 

 

 

 

 

余談ですが。

 

今日、自営業のお客様と話をしました。

どうやって儲けていくか、自分の仕事にどうやって付加価値をつけていくか、利益率をどうやって上げていくか、取引先の拡充や、受注を増やすためのコミュニケーションなどの話を聞きました。

その中で心に残ったのが、「現状維持は衰退の第一歩」という言葉です。

正直耳が痛かったです。

会社から指示されることも、何でやらないといけないのか、面倒くさいと文句を言うこともあります。結局自分の利益しか考えていないからです。

しかし、会社が儲からないと給料も増えないし、大きくもならないですよね。

結局は自分に帰ってくるわけで。

もっと上を見ていかないといけないなと思いました。

 

 

カステラドーピング

 

お腹ぺこぺこで帰ってきて、カステラドーピングをして(カステラを食べて)、ここまで書きましたが、やはりもう限界です・・・。

お腹がすいた〜〜〜〜〜!!!!

 

 

今日の夕ご飯はラーメンの予定でしたが、作れるかな〜。

コンビニにしようか葛藤中です。

 

 

お腹が限界ですので、今日はここまで!

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

ぜひランキングクリックをお願いします!!

 

 

 

 

 

《追記》

 

今日夫の実家から野菜を頂きました!

 

嬉し〜〜!!

全部美味しいのですが、にんじんが美味しいんですよ!

今日は忙しかったですが、無事納品もできて、契約も頂き、良い一日でした!

 

 

 

また明日!

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp