まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

休日の一日

目次

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした!

 

雑談

 

私は今日は休みなので、昼からブログを書いています。

いつもよりゆっくり起きることができました!

まだまだ寝たい・・・。

15時ぐらいまで寝ていることもあります!

起きたろ寝たり、ごろごろ〜。

基本的に一日中寝ています。

実は今も眠たいです。

 

 

 

そしてブログのお供はこちら!!!

 

 

 

 

スターバックス、カフェミスト、ベンティ

 

 

スタバです!

 

カフェミストのベンティサイズです!

 

昔はキャラメルマキアートを飲んでいたのですが、最近はもっぱらカフェミストです。

 

そしてお腹が痛くなります・・・・。

でも飲みたい!

 

 

今日の一日

 

 

今日は午前中買い物に行ってお昼ご飯を食べて帰ってきました〜。

 

買い物

 

買い物は一点!

 

どん!

 

 

 

 

金麦

 

 

 

 

みなさんご存知の金麦!

いつも箱で買っています!

重いです・・・。

 

 

ご飯

 

お昼はラーメンです!

 

 

ラーメン

 

 

うまぁ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

明太子ご飯

 

 

明太子ご飯!!!

 

好きなんですよね〜〜〜。

 

ラーメン屋さんってチャーハンがメニューにあるとことは多いのですが、明太子ご飯があるところは少ないです。

 

もちろんチャーハンも好きなんですが、明太子ご飯の方が好きです!

 

今日も安定で美味しかったです!

 

ご飯の量も多過ぎず、ちょうどいい!

 

 

 

休みの日のお昼ご飯はほとんど何かしらの麺です。

 

 

 

 

 

YouTubeを見ながら、コーヒーを飲みながらゆっくり書いています!

 

 

 

やっぱり眠くなってきました・・・。

 

 

 

 

ということで今日はおしまい!

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま、今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まったくさん寝ましょう。

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!!

 

 

 

 

《追記》

 

タイピングが苦手なので、書くのに時間がかかってしまいます。

打っても、押せていなかったり、間違えていたり・・・。

寿司打で練習しようかなぁ〜。

 

このブログを始めるときに何度かしてみたのですが、あまり特にはなりませんでした。

会社のパソコンと違うので、ちょっと打つ感じが違いますよね〜。

と言い訳をする・・・。

 

 

タイピングは早くなったらもっと早く書けるのにな〜。

お昼寝して、練習しよ〜〜〜。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp