まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【晩酌】締めは『ロイズ』!『牡蠣』と安定の『金麦』で乾杯!!!珍しく『アサヒ生ビールマルエフ』も飲んでるよの回

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

 

まめです。

 

 

 

 

 

晩酌

 

 

 

先日の晩酌です!

 

 

 

 

牡蠣

 

 

 

前日の昼に買いに行った『牡蠣』!!!!!

 

 

 

4000円分を一回で食べたので大満足の量でした!!

 

 

まめ家では牡蠣は蒸し牡蠣にして食べています!

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

そして今回は・・・・

 

 

 

マルエフ アサヒ生ビール

 

 

 

『アサヒ生ビール マルエフ』です!!

 

 

 

珍しい!!!!

 

 

うまぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

最高!!!!!!

 

 

 

そして蒸し牡蠣第2弾!!

 

 

 

牡蠣

 

 

 

そういえば、買う時に大と小があったのですが、大にしてみました。

 

外見はあんまり変わらないな〜。

 

まぁ大にしとくか!

 

 

開けてみると確かに大でした!!!

 

 

 

すごいな〜。

 

どうやったらわかるんだろう?

 

プロですね。

 

 

 

写真は撮ってないですが、第3弾までしました!

 

 

牡蠣だけでお腹いっぱいです!!

 

 

最高!!

 

 

 

2杯目は・・・

 

 

 

金麦

 

 

 

安定の『金麦』!!!

 

 

 

グラスもいつものやつです。

 

 

 

 

牡蠣をたくさん食べて、ビール飲んで最高でした!

 

 

 

締めに・・・・

 

 

 

 

ロイズ、黒糖チョコレート

 

 

 

『ロイズ石垣島の黒糖チョコレート』!!!!

 

 

 

珍しいですよね〜。

 

 

とても美味しかったです!

 

まだたくさんあるので楽しみ!!!

 

 

 

 

 

牡蠣のシーズンもそろそろ終わりかな〜。

 

去年はほぼ毎週買いに行っていましたが、今年はあまり行けなかったな〜。

 

終わるまであと何回行けるだろうか!!

 

 

 

牡蠣のシーズンが終わるということは・・・。

 

もうすぐ春ですね!

 

 

 

 

 

牡蠣をたくさん食べて飲んで、楽しい夜でした!!

 

終わるまでまだまだ牡蠣食べるぞ〜!!!!

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

 

場所がいまいち分かりづらい???

改善しようと試みているのですが・・・。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp