まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

日曜日は『麺の日』!野菜マシマシの『四海楼』の長崎ちゃんぽんでお腹が1000/100!?

目次

 

 

 

挨拶

 

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

まめです。

 

 

 

 

 

 

麺の日

 

 

 

 

昨日は日曜日だったので『麺の日』でした!

 

 

 

今回は・・・・。

 

 

 

 

 

長崎ちゃんぽん

 

 

 

 

『四海楼』の長崎ちゃんぽんです!!

 

 

うまぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

種類は違いますが、先週に引き続き長崎ちゃんぽんです!

 

 

 

『四海楼』は先日長崎に旅に行った時にお昼に食べたところです!

 

とても美味しかったのでお土産に買って帰りました。

 

 

 

 

パッケージはこんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

 

四海楼、長崎ちゃんぽん

 

 

 

 

 

2食分でした。

 

 

 

 

そして今回も安定の!!!

 

 

 

 

金麦

 

 

 

『金麦』!!!!

 

 

 

最近グラスが一緒なので分かりづらいですが、毎回写真撮ってます!!!!

 

 

 

 

500缶を2本飲んだのですが、お腹がパンパンになりました!

 

麺は1玉なんですが、野菜をマシマシにし過ぎた・・・・・。

 

お腹いっぱいになりました!!!

 

 

1000/100ぐらいお腹いっぱいになりました!

 

ん??????

1000/100?????

 

 

 

今回は家にあったのでキクラゲも入れてみました!

 

 

 

前回は野菜を加熱しすぎたので、今回は気を付けよう!

と思いましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!!!

 

 

 

 

 

《追記》

 

 

 

 

最近常にお腹が空いています。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

朝ごはんを食べないからなのでしょうか・・・・。

 

 

 

 

 

 

毎日お腹いっぱい食べる事ができて。

 

 

幸せです。