まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】鳥取県へ#2 夕ご飯は『回転すし北海道』!!お腹いっぱいで大満足の夜!

目次

 

 

 

挨拶

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

お久しぶりです!まめです!

 

 

 

 

3月スタートしましたね。

 

絶賛繁忙期のため毎日残業の日々です・・・。

 

 

 

 

今日は先日行ってきた鳥取県の旅の続きです!

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

前回はこちらから↑↑↑

 

 

 

 

夕ご飯

 

 

 

お風呂の露天風呂で暖まった後、早めの夕ご飯へ!!!

 

 

 

 

宿『皆生游月』から歩いて・・・。

 

 

15分ぐらい???

 

 

 

『回転すし 北海道』へやってきました!

 

 

 

 

回転すし北海道

 

 

 

 

17時過ぎに行きましたが、すでに数組待ちでした・・・。

 

 

 

ネットで検索した時に、常に多い!200分待ち!など書いてありましたので覚悟はしていたのですが・・・。

 

事前にネットで予約ができますので予約していった方がいいですね!!

 

 

 

カウンター席とボックス席があったのですが、ボックス席は3人以上出ないと希望できないらしく・・・。

 

 

番号が呼ばれました!!

 

 

2人でしたが、なんとボックス席に案内されました!!

 

 

ラッキー!!!

 

 

 

まずはビールで乾杯!!!

 

 

 

麒麟一番搾り

 

 

 

 

うまぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

寿司

 

 

 

とりあえず、本日のおすすめ三貫盛!!

 

 

 

うまぁぁ〜〜〜〜〜!!

 

 

 

そして大好きな・・・。

 

 

 

 

寿司

 

 

 

えんがわ!!

 

一貫に4切れぐらい乗ってました!!!!

 

 

 

 

寿司

 

 

 

 

寿司

 

 

 

かわはぎ!!

 

 

あんまり食べる機会がないです・・・。

 

 

最高に美味しかったです!!!

 

 

 

 

寿司

 

 

 

上に乗っている蟹味噌が美味しかったです!!

 

 

 

寿司

 

 

 

 

全ては写真撮ってないですが・・・。

 

 

 

一貫一貫が大きくて、大満足でした!!

 

 

 

 

結構お腹がいっぱいになり、ビールは二杯飲みました!

 

 

もう一杯飲みたかったのですが、お腹が・・・。

 

 

 

 

そしてお会計。

 

 

 

お皿を数えてもらって支払いの用紙をもらって。

 

 

安!!!!!!

 

 

夫と2人で安!!!!と同時に!

 

 

 

飲んで食べてお腹いっぱい!

思っていたよりかなり安かったです!

 

それは人多いわけですね!

 

 

 

地元にもできたらいいのに!

 

 

 

 

鳥取県に何店舗かあるので、ぜひ行ってみてほしいです!!!!

 

 

 

 

 

大満足で宿へ帰っていく〜。

 

 

 

 

皆生游月

 

 

 

 

戻って、大浴場へ!

 

 

 

女子2人がはしゃいでました。

 

 

 

 

 

 

夜は部屋で飲みました!!

 

 

 

 

 

その様子はまた次回へ。

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp