まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】鳥取県へ#4 二日目!海鮮丼を食べた後、境港水産物直売センターで食材調達!!帰りのおともは『スタバのカフェミスト』で決まり!!!!

目次

 

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

3月、全く売れていません。まめです!

 

 

 

まだまだこれから!頑張っていきましょう!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

鳥取旅 二日目

 

 

 

鳥取旅二日目です!

 

 

 

朝から部屋の露天風呂に入って!!

 

 

また少し寝て!!!

 

 

 

また露天風呂に入って!!!

 

 

 

名残惜しいけど、チェックアウトです!

 

 

 

 

お昼ご飯を食べて!!

 

海鮮丼

 

 

 

 

『海鮮丼』!!!

 

 

 

境港の付近のお店に入りました!

 

 

 

営業しているのか・・・。

 

 

という風貌でしたが、とても美味しかったです!

 

 

 

 

本当は海鮮丼食べた後、皆生温泉に戻って近くの『家系ラーメン』を食べたかったのですが・・・。

 

 

午前中ということもあり、お腹が空いてなく・・・。

 

断念しました!

 

美味しそうだったから今度来れたら行ってみたいな〜〜〜!!

 

 

 

 

『境港水産物直売センター』で晩酌用に『甘エビ』を買って帰宅!!

 

 

 

帰宅のお供は・・・。

 

 

 

 

スタバ

 

 

 

スタバのカフェミスト!!!!

 

 

 

帰りはまめの運転で帰っていきます!!!

 

 

 

 

 

 

15時過ぎ?ごろ無事帰宅!!!

 

 

 

楽しかったな〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

牛骨ラーメンも美味しかったし!!

 

お風呂もたくさん入りました!!

 

寒い時期の露天風呂は最高でした!!

 

 

 

 

 

帰宅後、晩酌は『境港水産物直売センター』で買った『甘エビ』!!

 

 

 

買い過ぎました・・・。

 

 

お腹いっぱいになりました!

 

 

 

その様子はまた次回!!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp