まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】鳥取旅#5 帰宅後は調達した『甘エビ』と『アサヒ生ビールマルエフ』で乾杯!えびだけでお腹いっぱいになった日!

目次

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

 

今日は残業の予定でしたが、なくなったので早く帰ることがで出来たまめです。

 

 

 

 

 

 

鳥取旅 帰宅後

 

 

 

一泊二日の鳥取旅も帰路につき、現実に戻ってきました!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

帰宅後の晩酌は、『境港水産物直売センター』で買った『甘エビ』!!!

 

 

 

甘エビ

 

 

 

 

 

 

と、『モサエビ』???だったような!!!

 

色々なとこで売ってたので買ってみました!

 

 

 

 

 

 

えび

 

 

 

 

1000円ずつ買って帰りました!

 

全国旅行支援のクーポンで買いました!

 

 

 

 

甘エビよりモサエビの方が量が多かった気がします。

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

アサヒ マルエフ

 

 

 

『アサヒ生ビール マルエフ』!!!

 

 

 

珍しい!!!!

 

 

 

 

えび好きなのでもっと買おうかな〜と思っていましたが・・・。

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました!

 

もう食べれない・・・。

 

 

 

 

甘エビ

 

 

 

 

贅沢ですね。

 

 

えびでお腹いっぱいになるなんて!幸せ!

 

 

 

 

 

これにて鳥取旅は終わりです!

 

 

 

お風呂たくさん入ったし、お寿司も美味しかったし最高でした!!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

良ければ前の記事も見てください!!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

 

 

 

 

《追記》

 

 

他の方の記事を読んでいて、実家でリモートワーク楽しそうだな〜と!

 

 

まめはリモートワークが出来る職種ではないので、憧れます!

 

 

新しい生活様式ですね。