まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】王将で昼飲み!チャーハンに餃子に盛り沢山で乾杯!最高に幸せな日!

目次

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです!

 

 

 

今日は大残業まめです。

 

 

 

今日は1アポしかなかったのに、事務処理をする時間がないくらい忙しかったです!

 

成約もいただきました!

 

幸せ!!!!

 

 

 

 

王将で昼のみ

 

 

 

先日の休みは昼から『王将』で昼のみしました!!!

 

 

良ければ以前のひとり昼飲みも見てください!

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

ちなみに、今回はひとり飲みではありません。

 

 

夫に運転してもらい、飲ませてもらいました!!

 

 

最高!!

 

 

 

というわけで・・・。

 

 

どん!

 

 

生ビール

 

 

 

生ビール!!!

 

 

 

最高!

 

 

 

 

ラーメン

 

 

 

ラーメンめちゃ安かったです。

 

うまま。

 

 

 

 

えび

 

 

えび!!

 

外しません!

 

 

チャーハン

 

 

 

チャーハン。

 

 

好きなんですよね〜。

 

米!

 

 

 

そしてもちろん忘れてはいません。

 

 

 

餃子

 

 

 

餃子!!!

 

 

うまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

 

そして締めの・・・。

 

 

 

生ビール

 

 

ビール!!!

 

 

 

2杯目も最高に美味しい!!!

 

 

 

お腹いっぱいで幸せな日になりました。

 

 

 

 

帰宅後・・・。

 

 

爆睡。

 

 

最高です。

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします。