まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

ひとり晩酌の夜。刺身と金麦で乾杯!

目次

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

お久しぶりです、まめです。

 

 

WBC盛り上がりましたね!!

 

本当に最高の展開でした!!

 

運良く休みだったので準決勝、決勝どちらも見ることができました。

 

半分寝ながらでしたが、良いところは見れました!

 

 

 

 

ひとりの日の晩酌

 

 

先日、夫が居なかったため、久しぶりのひとり晩酌でした。

 

コロナ前は出張などで居ないことも多々あったのですが、最近はなかなかひとり晩酌は機会がなかったです。

 

急なことだったので、何を食べようか、考える時間もなく。

 

まめのひとり晩酌定番の刺身になりました。

 

 

 

刺身

 

 

 

スーパーで半額の刺身達!

 

 

ブリトロ?とまぐろかな〜。

 

うまま〜〜〜〜!!!!

 

と、安定の金麦!

 

 

刺身

 

 

鰆ですね。

 

 

 

 

 

たまのひとりだと自由で良いですね!

 

 

 

事前にひとりなのが決まっていると、何食べようかな〜と色々考えます。

 

仕事をいつも以上に早く終わらせて、20時から飲むのが目標です!

 

 

 

 

 

次はいつか分からないですが、楽しみましょう!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp