まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【麺の日】蒸鶏とインゲンのジェノバクリームソースを使ってお手軽パスタの回!!

目次

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

今日は大成約!!!月末、年度末に嬉しいまめです!!!

 

 

 

 

 

麺の日

 

 

 

 

先日の麺の日!

 

 

 

パスタ

 

 

 

 

『蒸鶏とインゲンのジェノバクリームソース』を使ったパスタです!

 

 

麺を茹でて、温めたソースを和えただけ!!!!

 

 

 

 

具材とかいらないのかな〜と半信半疑でしたが。

 

 

具材も入ってました!

 

 

ジェノベーゼってなかなか作らないです。

 

 

初めて食べましたが美味しかったです!!!!

 

 

 

まだソースが2つ残っているので楽しみです!

 

 

 

 

 

あ、明日は日曜日ですね。

 

ということで、麺の日です。

 

 

何にしようかな〜。

 

パスタかな〜。

 

 

 

早く帰れたら良いな〜。

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ランキングクリックお願いします!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp