まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#4 滞在2日目!アラモアナらへんに行ってみた編〜夜ご飯はアロハテーブルへ〜

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

最近更新サボりがち、まめです。

 

 

そして、事件です。

今月、5月!!!!!!!!!

 

全く売れていません!!!!

これは事件ですわ。

 

本当にピンチです。

売れる話もありません。

 

そして売れていないのでめちゃくちゃ暇です・・・。

 

また日にちはあります。

頑張っていきましょう!!!

 

 

 

ハワイ2日目

 

朝から出発!

 

といってもゆっくりですが!

 

 

アラモアナショッピングセンター

 

 

『アラモアナショッピングセンター』へ!

 

と言っても買い物をするわけではなく。

ハワイといったらココ!という感じですよね。

 

 

Whole Foods Market

 

 

『Whole Foods Market』に行ってみたり。

ロゴ入りバック買ったり、お土産買ったり。

 

ビールも買いました!

写真はホテルにて。

 

 

ビックウェーブ

 

お昼ご飯

 

昼ごはん

 

 

ドンキにも行ったので、そこでお昼ご飯食べました!

 

フォー!!!!

 

メニューがよくわからなかったですがこれは正解でした!!

 

美味しかったです!

 

アラモアナショッピングセンターから徒歩で行けるので便利ですね。

 

 

 

 

そしてホテルへ戻る〜。

 

スタバ

 

スタバに寄って戻りました。

 

初日にスタバに行った時にピンクっぽいドリンクを頼んでる方が多かったのでネットで調べてみて頼んでみました。

 

たぶん・・・・・・、ストロベリーアサイー????みたいなやつです。

違ったらごめんなさい。

 

日本ではほとんど飲むことが出来ないらしい・・・。

『スターバックスリフレッシャーズ』のひとつらしいです。

 

頼みたいやつがきたので正解でした!

 

なんせ英語が全く出来ないので。

 

ホテルでゆっくりして。

 

 

夕ご飯

 

良い時間になったので夕ご飯へ!

 

『アロハテーブル』に来ました。

 

コロナ前ハワイに来ていた時によく行っていたお店です。

まだあってよかった〜〜〜〜!!!!

 

それでは乾杯!

 

シャンパン

 

シャンパンで!!!

 

キンキンでうまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

アロハテーブル

 

 

そして食べたいやつ全部乗ってるやつ!!

最高!!!!

 

ロコモコ

 

 

ロコモコ!!

 

定番のやつですね。

 

ご飯パンパンでお腹いっぱいになりました!

 

ロングボード

 

2杯目はロングボード!!!

 

泡がないタイプのビールで最高!

久しぶりに飲みましたがうまままま!!!!!

 

 

お腹いっぱいです!

 

 

ホテルに戻って2次会。

 

 

ビックウェーブ

 

お昼に買ったビックウェーブ!

外で飲みます。

 

昨日は謎のフェスティバルで賑やかでしたが、今日は普通に静かです。

 

 

麒麟ビール

 

 

2本目。

 

 

たくさん飲みました。

早く寝るつもりが・・・。結構遅い時間になりましたので寝ます。

 

 

そんな感じで2日目終了!

 

 

次に続く!

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様です。

 

 

たくさん飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp