まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#5 滞在3日目!朝食からのお散歩編

目次

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

売れてなさすぎて帰りが早い、まめです!

やばみ〜。

 

 

ハワイ3日目

 

 

3日目です。

 

相変わらずハワイでも朝起きれません・・・。

 

朝食

 

朝食



珍しく朝食を食べに行きました。

 

ビュッフェでしたが、慣れない環境にビビりすぎて夫に取ってきてもらいました!

 

オムレツ

 

 

あと、何かようわからんオムレツ的なやつ!

 

オムレツ

 

 

中はこんな感じです。

 

なんせ英語が全く出来ないので、適当に注文しました!

 

美味しかったです!!!!

 

 

散歩

 

ハワイ

 

 

その後ビーチ沿いをお散歩!

 

とにかく暑い!

 

ハワイ

 

何かよく見るやつ。

 

『デューク・カハナモク像』だそうです!!

 

ハワイ

 

ダイヤモンドヘッド!!!

 

ハワイ

 

 

ハワイ

 

 

ビーチ沿いも終わり、なんとなく歩いていく〜。

 

ハワイ

 

 

そして結構歩きまして・・・・。

 

 

結局アラモアナショッピングセンターまで行ってしまいました。

 

そして再びドンキへ!

 

珍しく朝食を食べてあんまりお腹空いてなかったので、おにぎり食べました。

ロケーション良!!

 

ハワイのドンキ

 

おにぎり

 

 

梅とスパム!

本当は玉子ありのスパムが良かったんですが、売り切れでした!

残念。

 

 

 

帰りは流石にバスで帰ります。

 

 

 

たくさん歩きました!

 

 

 

夜は早めにご飯へ!

その様子は次に続く!

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp