まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#6 滞在3日目の夜!再びアロハテーブル、スタバ、2次会編

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

まめです。

 

 

 

ハワイ3日目

 

 

夜ご飯

 

日中はお散歩して、早めの夜ご飯です。

 

アロハテーブル

 

再びの『アロハテーブル』!!

 

シャンパン

 

 

スタートは今回もシャンパン!

 

お気に入りです。

キンキンに冷えていますのでうまうまです。

 

 

シーアスパラガス

 

 

昨日の盛り合わせにあったシーアスパラガスがとても美味しかったので今回は単品で頼みます。

 

かなり気に入っています。

 

 

ガーリックシュリンプ

 

 

ガーリックシュリンプ!

 

最高に美味しかったです。

 

 

トマトパスタ

 

 

からのトマトパスタ!

 

 

ロングボード

 

 

お酒追加です。ロングボード!!

これもまたお気に入り!

ビールの泡があまり好きではないので、泡がないのもありがたい!

 

 

ポテト

 

 

ポテト追加!

このポテトが量が多い!

 

 

ロングボード

 

お酒追加!

ロングボード!

 

そして全然ポテトが減らない!

 

結構お腹がいっぱい・・・。

 

無事完食できたのでホテルに帰っていきます。

 

 

 

アロハテーブル

 

アロハテーブル

 

 

アロハテーブルは日本語メニューもありますし、英語ができなくてもどうにかなるのでおすすめです!

 

 

2次会

 

 

ハワイ

 

ホテルに戻ってきました。

 

早い時間から飲み始めたので、まだこんな時間。

最高!

 

途中スタバに寄ってきました。

 

スタバ

 

 

夫はコールドブリューで、まめはなんかよく分からない黄色のドリンクです。

 

ネットで『スターバックスリフレッシャーズ』のシリーズを調べて行ったのですが・・・。

 

頼んだらないと言われ。

 

メニューにあったそれっぽいものを頼んだらこれが出てきました。

 

スタバスタバ

 

 

ピンクのドリンクが来ると思っていたんですが・・・・・。

 

これは何だ!

 

レモネードかな?

 

難しい!!!!

でもさっぱりで美味しかったです!

 

お風呂に入って・・・・。

 

ビックウェーブ

 

ビックウェーブ!

 

お腹いっぱいのため1本のみ!

 

大人しく寝ます。

 

 

 

3日目はたくさん歩いて、たくさん飲んで食べて!

 

最高でした!

 

明日は何しようかな〜と検索しながらおやすみなさい。

 

 

 

次に続く!

 

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp