まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#7 滞在4日目はホノルル動物園とワイキキ水族館へ!

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

まめです。

5月今日で終わりますね!

お疲れさまでした。

営業結果は稀に見る惨敗でした!!!

 

来月も頑張っていきましょう!

 

 

 

ハワイ4日目

 

ホノルル動物園へ!

 

 

ホノルル動物園

 

 

園内は写真どこまで載せて良いのかわからないので・・・。

案内図です。

 

とにかく敷地が広いのであっち行ったり、こっち行ったり!

 

特に周る順番などもなさそうだったので適当に歩きました。

 

ランチを食べたかったのですが、システムが分からず・・・。

 

断念!

 

次に向かいます!

 

 

ワイキキ水族館

 

 

なんと動物園から徒歩圏内に水族館もあるので、そちらに向かいます。

 

ワイキキ水族館

 

 

入館料安!と思っていたら、かなり規模が小さかったです。

 

コンパクトで良いのかもしれませんね!

 

動物園と水族館セットで行くことが出来ますね!

 

ひとつ残念だったのが、アザラシがいるはずだった水槽が空で、いなかったことです。

 

また見れたら良いな〜。

 

 

お昼ご飯

 

そしてお腹すいたな〜!!!

 

お昼ご飯どうしようと迷っていましたが、夫が気になっているポケ丼のお店があるらしく。

 

とりあえず!行ってみました。

 

空いてる〜〜〜〜!!!!!

 

行列もなく、スムーズに注文出来ました。

 

注文して待っていると、次々人がやってくる。

 

どんどん増えていきました。タイミング良かったです!!

 

が、小雨が・・・。

 

屋根があるところのテーブルが埋まっており、ホテルに持ち帰ることに。

 

 

ポケ丼

 

 

ポケ丼

 

 

日本語メニューもあり、やさしかったです!

 

トッピングの魚の種類や味付け、ご飯の種類など選ぶことができて迷いました。

 

 

結果正解でした!!!!

とても美味しかったです!

 

 

 

今回はここまで!

 

次に続く!!!

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様です。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp