まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【雑談】ひとりご飯の夜。悩んだ結果。

目次 挨拶 雑談 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 まめです。 最近タイピングの調子が悪い!! ミスタッチばかりで文字打つの時間かかりがち! 雑談 明日から世の中はGW、ゴールデンウィークですね。 朝の情報番組で羽田空港映してましたが…

【休日】有給休暇の日の過ごし方!勉強したい気持ちは100%!

目次 挨拶 お休みの一日 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 今日が人生で一番良い日! 今が一番楽しい! ということで有給休暇です。 今年もできる限り取得していくよ〜!!!!!!!!!! ところで。 昨今、繋がらない権利とやらがあるら…

【雑談】にんじん収穫〜!4月1日、新年度始まりました!

目次 挨拶 4月1日 収穫 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 まめです。 お久しぶり詐欺で全然更新できませんでした。 これからはまた投稿していきたいな! 4月1日 ということで、4月1日ですね! 新年度です。 今年も働いています! えらい!…

【休日】再び再びお久しぶりです!!

目次 挨拶 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れ様です。 まめです。 再びかなりお久しぶりです!!! これからまた再開していこうと思いま〜す! また見に来てくださいね。 それでは! 終わりに それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。 飲んで食べ…