まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【休日】お盆休み詰め合わせ!

目次 挨拶 お盆休み詰め合わせ 『珈琲屋らんぷ』 晩酌 最終日お昼ご飯 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れ様でした。 まめです。 お盆休み詰め合わせ 6連休もあっという間に終わりました。 ローブレの練習をしたり、甲子園見たり。 3日間は親が来ていた…

【休日】お盆は6連休!初日はいつものラーメンと焼肉!!

目次 挨拶 お盆休み お昼ご飯 夜ご飯 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 まめです。 お盆休み 8月といえば!お盆休みです。 まとまった休みもない方もいらっしゃると思いますが・・・。 まめは6連休でした。 すでに休みは終わっていますが!…

【休日】ひとり映画へ!『キングダム 運命の炎』今回の推しは干央です。

目次 挨拶 ひとり映画 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまでした。 まめです。 ひとり映画 ひとり映画に行って来ました!!! 『キングダム 運命の炎』 IMAX 実は2回目です。 公開されてすぐ見に行きました。 が・・・。 珍しく朝9時から行ったため…

【休日】お昼は『小紫』でラーメンからのスタバ!

目次 挨拶 休日 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 寝ても寝ても眠い、まめです。 休日 いつもと変わらず休みを過ごしています。 お昼は『小紫』に行って来ました。 マヨラーメンで有名なところですが、塩にしました。 うまぁぁぁぁぁ〜〜〜…

【休日】久しぶりにゆっくりできた一日!!『博多ラーメン琥家』からのスタバ。

目次 挨拶 休日の一日 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れさまです。 再びお久しぶりです、まめです。 ロープレも無事終わり、平穏な日々が戻って来ました! ということでブログも書けるかな〜。 休日の一日 最近早起きです。 11時過ぎからお昼ご飯。 …

【雑談】ニューアイテム!!!

目次 挨拶 ニューアイテム 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れ様です。 お久しぶりです。まめです。 祝100記事を書いてから色々ありまして、全く書けませんでした・・・。 mamejiyu.hatenablog.jp 8月はお盆休みが6日ありまして、その影響で盆休み前の…

祝!!!100記事!!!

目次 挨拶 祝!!!100記事!!! 終わりに 挨拶 みなさま今日も一日お疲れ様でした。 毎日毎日暑いですね。まめです。 祝!!!100記事!!! というわけで、この記事を持ちまして、100記事でございます。 読んでいただいているみなさまのおかげですね。 あ…