まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】再びお久しぶりです!

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

かなりお久しぶりですね!

いろいろあり、ご無沙汰になってしまいました!

いろいろと言っても・・・。

 

 

鳥取へ

そしておひさしぶりの投稿は!

最近行って来ました、鳥取旅。

寒くなってきたし今年も温泉行きたいな〜。

ということで行って来ました!

去年は鳥取の皆生温泉へ行きました。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

もう一箇所あるけど、ブログ書いてないかな〜。

今年ははわい温泉になるのか、東郷温泉になるのか・・・。

地元の方ごめんなさい。

 

『千年亭』へ行って来ました。

その様子はまた今度!

 

今日は買って帰った梨の写真を載せて終わり!!!!

 

梨梨



全く買う予定はなかったのですが・・・。

 

鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館に行きまして。

そこで梨の3種食べ比べがありまして。

 

一番好きだったものをつい、買ってしまいました。

そういう作戦か!!!

 

 

それでは!

また投稿再開できたら良いな〜。

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックお願いします!

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp