まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【雑談】にんじん収穫〜!4月1日、新年度始まりました!

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れさまです。

まめです。

 

お久しぶり詐欺で全然更新できませんでした。

これからはまた投稿していきたいな!

 

4月1日

ということで、4月1日ですね!

新年度です。

今年も働いています!

えらい!!

 

辞める人、異動する人、昇格する人、現状維持の人。

頑張っていきましょう。

 

 

収穫

4月には関係ないですが、先日我が家で育てていた(種子を植えて放っていた)にんじんを収穫しました!

 

にんじん

 

ででーん。

サイズは小さいですが。

なんとか育ってくれました。

 

量はこの倍ぐらい収穫できました。

 

そしてめちゃくちゃ美味しい!!!!

期待以上でした!

嬉しい!

 

また今年も育てよ〜(タネ撒いて放っておこう)。

最近のテンション上がったことです!

 

 

またね!

 

 

終わりに

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックお願いします!

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp