まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【雑談】ひとりご飯の夜。悩んだ結果。

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れさまです。

まめです。

 

最近タイピングの調子が悪い!!

ミスタッチばかりで文字打つの時間かかりがち!

 

雑談

明日から世の中はGW、ゴールデンウィークですね。

朝の情報番組で羽田空港映してましたが、かなり人多かったです。

 

皆さんはいつからお休みですか〜?

連休なんで関係ない業種の方もいらっしゃいますよね。

 

 

連休とは全く関係ありませんが、夫が飲み会で一人ご飯だったので夕ご飯何にしようかな〜と考えた結果、レトルトカレーに行きつきました。

 

普段家でカレーを作ることがほぼありません。

レトルトカレーも久しく食べてないな〜と言うことで。

しかも普段はほぼ食べない辛口です。

いつもは辛くて中辛ぐらいなんですが、春なので挑戦してみたくなりました。

 

仕事帰りにスーパーに寄って買って帰りました。

が、しかし・・・・・・・。

 

カレーを手に取って、何気なくお惣菜コーナーを見ると。

200円引きの寿司が。

一瞬悩んだ結果、寿司も買って帰りました。

 

結局寿司12巻食べたらお腹がいい感じになったので、カレーの出番がありませんでした。

また今度ですね。

しかし、一つしか買ってないのでいつ食べるか・・・。

 

 

それでは!

明日から休みの方もそうでない方も。

10連休の方もそうでない方も。

人生楽しみましょう!!!

 

 

終わりに

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

飲んで、

食べて、

お風呂で暖まって、

たくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp