まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

まめの自由ブログはじめました!

目次

 

 

挨拶

 

みなさま初めまして。まめです。

初めての記事なのでまずは自己紹介です。

 

自己紹介

 

まめについて

現在29歳営業職の女です。

20歳に新卒で入社した会社は9年になりました。

当時ひとり暮らしだったため、生活できる給料がもらえる営業職で今の会社に入社しました。

拾ってもらった今の会社には感謝しています。

コミニュケーション能力は皆無ですがなんとか続けています。

自分で自分を褒めてあげたいですね。

 

最近

 

最近見ているYouTubeは、ぼっち女camp、北の打ち師達です。

お酒は好きですが、強くはないので見て楽しんでいます。

 

 

きっかけ

 

新しいことを始めてみたくてブログを始めました。

すぐ飽きる性格なのでひとつのカテゴリーだと絶対に続かないので雑記にしています。

投稿内容は、今のところ晩酌、夕ご飯、お弁当、仕事、プライベートなどを予定しています。

気分次第で色々なことを投稿しようと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

 

スタート