まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

祝!!!100記事!!!

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

毎日毎日暑いですね。まめです。

 

 

祝!!!100記事!!!

 

というわけで、この記事を持ちまして、100記事でございます。

読んでいただいているみなさまのおかげですね。

ありがとうございます!!!

 

2023年1月25日にスタートした『まめの自由ブログ』です。

自由とは、雑記だから・・・ということでもありますが、自由に生きたいまめの思いでもあります。

 

やりたいことはやって、食べたいものを食べて、行きたいとことに行って、自由に生きましょう!

 

そのために営業職でお金を稼いでいます。

最近稼げてないですが・・・・。

 

基本何を始めても続かないまめですが、なんとか100記事書くことができました。

 

毎日投稿したいな〜と思ってはいるのですが、なかなか・・・。

 

雑記なので基本適当に書いています。

主に晩酌、休日、旅などです。

 

 

これからも自由に生きて、自由に書いていきたいと思っています!

 

 

 

みなさま今後ともよろしくお願いします!!!!!

 

いつもの金麦で乾杯!

 

金麦

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp