まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】お盆休み詰め合わせ!

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

まめです。

 

 

お盆休み詰め合わせ

 

6連休もあっという間に終わりました。

 

ローブレの練習をしたり、甲子園見たり。

3日間は親が来ていたので接待。

1日は夫の実家へ。

 

全然ゆっくり出来なかった!!!!!

お盆ってそんなもんですよね。

 

『珈琲屋らんぷ』

 

 

親が来たのでとりあえずお茶。

『珈琲屋らんぷ』に行きました。

ドリンクを頼むとモーニングでトーストがつきました。

何種類か選ぶことができお得ですね。

 

晩酌

『鳥周』でテイクアウト!

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

珍しく手羽先!

一般的なお盆期間真っ最中プラス時間が遅かったからか、あまり種類がなかったです。

 

 

 

焼き鳥うまぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!!

 

金麦

 

そして乾杯!

『金麦 琥珀の』

 

酒屋さんで見つけて即買い!

 

 

最終日お昼ご飯

 

 

『丸亀製麺』

珍しくぶっかけにしました。

むしろ初めて食べたかもしれん・・・。

結果お気に入り!

また行こ〜。

 

 

そんな感じであっという間に休みが終わりました。

またいつも通りの日常です。

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp