まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】ラーメン食べてスタバ行ってブログを書く。いつもの休みの過ごし方。

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

 

 

休日

お昼ご飯

 

再びやって来ました。

『博多ラーメン琥家』です。

 

琥家家

 

この前行って美味しかったので再び!

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

悩んだけどやっぱりシロ バリカタです。

 

明太子ご飯

 

そしてどん!

明太子ご飯。

なんとセットでプラス160円でした。

破格の安さ!!!

 

替え玉

 

替え玉もしました。バリカタです。

流石にお腹いっぱい・・・。

 

スタバ

お腹いっぱいすぎてどうしようか悩んだ結果・・・。

 

スタバ

 

スタバに寄って帰りました。

 

安定のドリップコーヒーのベンティサイズ、バニラシロップ追加です。

 

暑いので大人しく家でブログ書こ〜。

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp