まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】あっという間に3連休最終日!『回転寿司すし丸』でひとり昼飲み!完全に調子に乗りましたの回。

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

まめです。

 

 

 

3連休3日目

 

 

待ちに待った3連休も最終日になりました。

 

休みって時間が経つのが早いですよね〜。

 

あるある!!!!

 

 

そんな最終日は、ひとりで昼飲みしました!

 

 

回転寿司 すし丸

 

 

『回転寿司 すし丸』に来ました!

 

昼どきは人が多いので時間をずらして・・・。

 

 

生ビール

 

 

まずは生中!!!

 

いただきます!

 

 

えんがわ

 

 

こはだ



 

まずは大好きな『えんがわ』!!!!

 

と、個人的にレアな『コハダ』!

 

 

うまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

最高なスタートが切れました。

 

 

えび

 

 

『えび』

 

いか

 

 

『いかのウニのせ』

 

 

フグ

 

 

多分フグ!!!

 

 

珍しいですよね。

 

 

いっぱい食べたいものがあるな〜!!!!!!!!!!!!

 

悩みながら少しずつ頼む!

 

食べる!

 

飲む!

 

 

瓶ビール

 

 

 

からのどん!!!!!

 

瓶ビール!

 

瓶っていいですよね。

 

家ではまず飲まないです!

 

缶ばかりですね。

 

お店でもあんまり頼まないですね。

 

ひとりの時はなぜか瓶ビールが飲みたくなる・・・。

 

あるある!!!

 

たまご

 

 

すし丸名物の『自家製 焼きたて玉子にぎり』です!

 

あたたかくて、優しい味がします。

 

普段はあまり玉子にぎりは食べないのですが、すし丸に来たら食べます!

 

炙りいか



 

『炙りイカマヨ七味』

 

うまぁぁ〜〜〜〜!!

 

炙り・・・。

 

まずいい匂いがします。

 

 

カニミソ

 

『カニミソ』

 

軍艦

 

 

桜エビと生しらす?だったような。

 

 

いっぱい食べてしまっている!

 

結構お腹がいっぱいです。

 

なので締めの生中!!!

 

 

生ビール

 

くへ〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

鉄火巻き

 

 

『鉄火巻』

 

 

最近鉄火巻が好きです。

 

締めは鉄火巻!!!

 

 

結構お腹がいっぱいです・・・。

 

 

完全に食べ過ぎました。

 

そして飲みすぎました。

 

昼から飲む量ではないですね。

 

 

3連休最終日、最高に自由なひとり昼飲みを楽しみました!

 

 

最高!!!!

 

 

いつもスタバに寄って。

 

 

スタバ

 

 

ドリップコーヒーです!

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

追記

 

 

ちなみに、3連休明けの出勤日、めちゃくちゃ忙しかったです。

 

ただ、連休で休まなくても結果は一緒でしたので良しとしましょう。

 

繁忙期を抜けたので有給休暇をとって連休取っていきたいな〜。

 

そろそろ異動の時期なのでないことを祈りながら。

 

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp