まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!のんびり過ごす旅#8 滞在4日目後半編 連日大行列の『チーズケーキファクトリー』へ

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

まめです。

 

 

 

ハワイ4日目

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

チーズケーキファクトリー

 

お昼はポケ丼を食べましたが、ちょっとお腹空いてるな〜。

 

ということで・・・。

 

チーズケーキファクトリー

 

 

『チーズケーキファクトリー』に来ました。

 

とにかく人が多い!

夜は多すぎて待ち時間がかなり出ます。

 

チーズケーキファクトリー

 

 

パンついてるよ〜的なこと言われたので、お願いしましたがお腹が・・・。

 

 

チーズケーキファクトリー

 

 

チーズケーキファクトリー

 

 

ピザとチーズケーキを頼みました。

 

美味しかったです!!!!

 

 

スタバ

 

お腹もいっぱいになったので、スタバに寄ってホテルに戻ります。

 

 

スタバ

 

 

スタバ

 

 

『ドラゴンドリンク』のベンティーサイズです。

 

スターバックスリフレッシャーズのひとつです。

 

 

紫っぽいやつを期待してましたが!!!

 

美味しかったです。

 

飲みながら休憩〜。

 

 

夕ご飯へ

 

 

ホノルル

 

 

暗くなってきて良い時間になったので夕ご飯へ。

チーズケーキファクトリー行列ができてる!

 

 

アウトリガーワイキキビーチコマー

 

泊まっているホテル。

何となく撮ってみた。

 

 

フォー

 

 

夕ご飯はフードコートのフォーです。

 

 

 

生のやつがついてきました。

 

 

ホテルにて

 

ビックウェーブ

 

 

今日もたくさん食べました。

 

 

ホノルル

 

 

シェラトンを見ながら飲んでいきます。

 

1本のみ!

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

たくさん飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日になりますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp