まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

クリスマスケーキは

目次

 

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです!

 

 

まめです!

 

 

 

今日は早く帰ることができました!

定時ではないですが・・・・・。

 

宅配の再配達をお願いしていたので早く帰りました!

 

家へ帰ると、もう来てました!

家の前で待っていました!

ごめんなさい!

 

いつも来てくれる方だったのですが、車が変わっていました。

つい、車変わってますねと言ってしましました。

前はピンクだったのですが、黒になっていました。

目立たないからな〜とおっしゃっていました。

イメージは大事ですよね!

いつもありがとうございます!

 

 

 

テレビの話

 

今日は金曜日なので、Mステの日ですね。

昨日は見ようと思っていたのに、忘れてました・・・。

 

元々ジャニオタで、KAT-TUNファンでした。

デビュー前から好きだったのですが。

カメってちゃんとジャニーズしてるな〜。

あ、亀梨和也さんのことです。

歌う仕事以外にも色々仕事されていると思いますが、ずっと変わらず、あのころのままでした。

6人だった頃のまま。

歳をとってもちゃんとジャニーズ!

すごいな〜〜〜。

上田も中丸もいい意味で相変わらずです。

ジャニオタはだいぶん前に卒業しているので、現役で応援している方には申し訳ないですが、書きたくなりました。

 

 

 

タイトルについて

 

 

今日は何を書こうかな〜と写真を漁っていると・・・。

 

ケーキ、クリスマス

 

 

 

 

クリスマスケーキは2個食べるタイプです。

 

 

 

いつからだろう。

ホールケーキ2個は贅沢ですね!!!

 

 

写真は去年のクリスマスケーキです。

 

前はお客様のお付き合いで買っていたのですが、いつからかなくなり。

自分で選べる良いようになりました。

ケーキってあんまり食べる機会がなく、結局スタンダードか、チョコになりがちです。

なので毎年違う種類にするようにしています!

 

 

 

それだけ!!!

 

 

 

それでは今日はここまで!

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

今日も読者が増えていました。

ありがとうございます。

 

 

ぜひランキングクリックをお願いします!

 

 

 

 

 

《追記》

 

 

冒頭にも書きましたが、今日は比較的早く帰ることができました。

でも・・・。

今日はなんだか疲れたな〜。

そんなに忙しかったわけではないのにな〜。

 

 

 

 

いつもは帰宅後すぐに夕ご飯の準備に取りかかってブログを書くのですが、今日はちょっとゆっくりしました。

 

明日から土日ですね。

先週忙しくて昼ご飯を食べることができなかったので、カロリーメイトを常備しておこうと思ったのに買うの忘れてました・・・。

まぁ大丈夫でしょう!

また買いに行っておこ〜。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp