まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】安定の『ラーメンと炒飯』からの『スタバでカフェミストのベンティ』でゆっくりの一日

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

寝ても寝ても眠いまめです。

 

 

 

 

 

休日の一日

 

 

 

今回の目標は『13時には家に帰ってくること』!!!

 

基本的にまめは朝起きるのが苦手・・・。

 

休みは昼まで寝ていたいタイプです。

 

むしろ一日中寝ていたいタイプです。

 

 

 

朝早く起きて活動したら一日が長いですよね!

分かってはいるんですが・・・。

 

 

 

 

結論、目標達成しました!!!

 

 

起きて、本屋へ行って、ご飯食べて、スーパーへ買いだめに行って、スタバへ。

 

 

 

お昼ご飯は・・・。

 

 

 

ラーメン

 

 

 

安定の『ラーメン』!!!

 

 

たまにしか行かないですが、いつ食べてもうまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

チャーハン

 

 

 

『炒飯』!!!

 

 

うまぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

米がうまい。

 

最高です。

 

 

 

 

そして安定のスタバ!

 

 

カフェミストのベンティサイズです!

 

 

写真撮ったはずが、撮れていませんでした・・・。

 

 

スーパーへ買いだめしに行きましたが。

 

10個入りの卵がない!!!

 

最近卵高いですよね。

 

 

ついに在庫が・・・・。

 

 

 

高いどころではありません。

 

卵って結構使うからなぁ〜。

 

 

ということで6個入りを買って帰りました。

 

 

 

 

帰宅後。

 

 

 

今日は次回旅行のホテル予約をしたい!

準備がしたい!

 

ということで13時には帰ってきたかったです。

 

 

先週かなり検索をしたのですが、決めきれず・・・。

 

 

やっと決めることが出来ました!!

結局、先週ほぼ決めていたところ。

そうなりますよね。

 

 

 

早く帰ってくることが出来たので、ゆっくり出来ました!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp