まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】安定のラーメンからのスタバ!元気をもらえる「ぼっけゑラーメン」季節のおすすめの「スプリングラテ」

目次

 

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです!

 

 

右手がカサカサでほぼ指紋がない!まめです!

 

 

 

休日

 

 

 

昨日は休みだったのでゆっくりしました!

 

 

お昼ご飯

 

そしてお昼は安定のラーメンです!

↓↓↓

 

 

 

ラーメン、ぼっけゑラーメン

 

 

 

みなさんご存知の!!!『ぼっけゑラーメン』です!!!

 

何味なんだろ〜。

 

わからないけど、美味しいです!

 

写真撮り忘れましたが、小ライスも一緒に!

 

卓上に無料のキムチがあるので一緒に食べます!

 

『ぼっけゑラーメン』は少々クセがすごいお店です!

 

もちろんラーメンも美味しいのですが、元気をもらって帰ります!

 

気になる方はぜひ検索してみてください!!!

そしてぜひ行ってみてください!

おすすめです!

 

 

 

ご飯を食べてスーパーで買いだめをして。

 

 

いつものスタバに寄って帰りました!

 

 

スタバ

 

 

スタバ、ベンティサイズ、

 

 

カップが新しい!!!!

かわいい〜〜!

明るい気持ちになりますね!!!!

もう春か〜。

 

 

2月15日から発売の『スプリングラテ』にしてみました!

ベンティサイズです!

たくさん飲みたい・・・。

 

『さくらソイラテ』や、『さくら咲くサクフラペチーノ』も一緒に発売だったのですが、コーヒーが飲みたい気分だったので、新作をかじって『スプリングラテ』にしました。

 

今度は違うのも飲んでみたいな〜。

 

 

 

一日

 

昨日はブログをお休みしました!

 

 

少し先ですが、旅行に行くのでホテル選びや何をするかなど。

かなり検索していました!

 

 

結局決まりきらなかったです・・・。

 

 

また来週考えよ〜〜〜!

 

 

そんな一日でした!

平和!

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

飲んて食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!!!

 

 

 

 

《追記》

 

 

先日、目次と見出しを習得しましたので、以前の記事も編集し直しました!

 

 

日々成長しています!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp