まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】お決まりのコース。『長浜ラーメン秀やす』からの夜は『鳥周』の焼き鳥で乾杯!

目次

 

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

まめです。

 

 

 

休日の一日

 

お昼ご飯

 

お昼ご飯は『長浜ラーメン秀やす』!

 

長浜ラーメン秀やす

 

 

長浜ラーメンです!

 

いつもはバリカタなんですが、カタメにしてみました。

 

歳かな〜。

 

食べるものの好みも変わってきますよね。

 

替え玉したんですが、写真撮るの忘れてた〜!!!

 

お腹いっぱいです。

 

 

 

帰りにスタバに寄りました。

 

 

スタバ

 

 

ドリップコーヒーのベンティサイズです。

 

 

夜ご飯

 

『鳥周』の焼き鳥です!

 

一軒行って、白肝串が売ってなかったのでもう一軒行って来ました。

 

 

焼き鳥

 

 

アサヒ生ビール

 

 

アサヒ生ビールマルエフ!

 

珍しい!

 

焼き鳥追加!!

 

 

焼き鳥

 

 

金麦!

 

金麦

 

 

そして焼き鳥追加!

 

 

焼き鳥

 

 

焼き鳥

 

 

 

たくさん食べました!

 

『鳥周』はテイクアウト専門の焼き鳥屋さんです。

 

大概長浜ラーメンとセットで行きます!

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

満腹でおやすみなさい。

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様です。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp