まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】10か月ぶりの美容院!昼は一蘭からのスタバへ。そして再びスタバへ。

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

週4ぐらいは豆腐を食べています。まめです。

 

 

休日

 

今日は!!

美容院に行ってきました!

 

前回の予約を確認したら、去年の6月でした・・・。

 

10ヶ月ぶり。やばすぎ!

 

いやしかし、美容院疲れますね。

 

休みは何しているんですかと聞かれ。

寝ています。と答えました。

一日の大半を寝て過ごしているからな〜。

話下手なので、自分のことを話すのが苦手です。

美容師さんの話を聞く方が面白かったです!

 

2年ぐらいかな〜。もっとかな〜。

同じ美容院で同じ人に切ってもらっています。

 

コミニュケーション能力がないので、人が変わるとそれだけで疲れるんですよ。

 

今の方はセンスが良いですし、愛想がないところが良いですね!

いつも10センチ切ってもらって後は適当にしてくれます。

髪型にこだわりがないので、適当にしてくれるので助かっています。

ずっと居てくれたら良いな〜。

 

 

その後お昼ご飯へ!

 

一蘭!!!

 

ゆで卵

 

一蘭

 

一蘭替え玉

 

 

一蘭の卵美味しいですよね。

 

そして替え玉!

 

いつもお腹いっぱいになって、ぐへ〜と言いながら帰ります。

 

 

用事を済ませて帰宅。

 

 

スタバ

 

 

スタバのドリップコーヒー、ベンティサイズです。

 

飲みながらブログを書いています!

 

 

からの買い物に行って、再びスタバへ!

 

 

スタバ

 

ドリップコーヒーのベンティサイズです。

 

コーヒー飲みすぎ。

 

 

 

 

明日からまた仕事か〜。

 

休みってあっという間ですね。

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp