まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】久しぶりにゆっくりできた一日!!『博多ラーメン琥家』からのスタバ。

目次

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

再びお久しぶりです、まめです。

 

ロープレも無事終わり、平穏な日々が戻って来ました!

 

ということでブログも書けるかな〜。

 

 

 

休日の一日

最近早起きです。

11時過ぎからお昼ご飯。

 

 

『博多ラーメン琥家』に来ました!

 

シロのバリカタです。

 

岡山県民は琥家好きな人多いですよね〜。

学生時代にラーメン屋でバイトをしていたのですが、前に琥家で働いていた人はすげーってなってました。(語彙力なくてすいません・・・)

 

まめはあまり琥家来ることがないです。

でも美味しかった〜〜〜!!!!!!!

また来たいな〜。

 

 

そして替え玉!!!

カタめか迷って結局バリカタ!

 

1玉目はあっという間になくなるのに、2玉目はお腹にくるんでしょうか。

食べ始めた時は3玉食べれる!と思うのに。

 

お腹いっぱいになり、買い物をして帰宅。

 

スターバックス

 

そしていつものスタバ。

ドリップコーヒーのベンティサイズ、バニラシロップ追加です。

 

 

よし!

映画見に行くぞ!!!!

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp