まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【雑談】急な一人ご飯。悩んだ結果。

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

来週試験があるので、なかなか投稿できていなかったです。まめです。

それは言い訳!!!!

 

心が重くなる瞬間て、あるよね。

 

 

一人ご飯

 

最近は、後輩の新築を見に行ったり、勉強したり。

寝たり、寝たり。

 

 

そして一人ご飯。

 

 

家にあった、これです。

そして家にあったキャベツです。

 

急な一人ご飯。

一蘭に行くか、納豆ご飯にするか、ラーメン食べに行くか・・・。

 

悩んだ結果。

これに辿り着きました!!!

 

金麦500缶を2本飲んでおやすみなさい。

 

今日はこれでおしまい!

 

またね。

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp