まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【晩酌】深夜2時スタートの晩酌。つまみはセブンイレブンで『牛塩ホルモン炒め』を調達。締めの『金のボロネーゼ』に感動した日。

目次

 

挨拶

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

 

深夜2時スタートの晩酌

お久しぶりに深夜スタートの晩酌です。

 

 

つまみはこちら!

セブンイレブンの『牛塩ホルモン炒め』です。

 

最近良くみているYouTubeの『北呑みふぇると酒場。』で紹介していたやつ!

食べたくなったのでわざわざ買いに行きました。

今気づいたけど、結構カロリーがある!!

深夜向きではないカロリー!

でもそんなことは気にしない!

 

 

レンジで温めて、中はこんな感じ。

思ったよりたくさん入っている!

 

本麒麟

 

そしてお飲みものはこちら!

『本麒麟』500缶。

 

最近金麦ばっかりだったので、久しぶり〜。

 

 

いつもだったら、何種類かつまみが欲しいところですが・・・。

時間も遅いので。

最強タッグのこちらで乾杯!!!

 

 

のはずが・・・。

 

ボロネーゼ

 

冷凍庫に、こちらもセブンイレブンの『金のボロネーゼ』が眠っていましたので起こします。

初めて食べましたが、うまぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

想像以上に美味しかったです!

 

冷凍庫に常備しようかな、のレベルで美味しかったです!

(セブンイレブンの回し者ではありません。)

 

結局、本麒麟500缶、350缶を飲み干しまして無事就寝。

 

最近いかに早く寝るかに毎日かけていますので、久しぶりに遅くなりました。

早寝遅起き!!

たくさん寝るぞ!

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp