まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】ひとり映画へ!『キングダム 運命の炎』今回の推しは干央です。

目次

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

まめです。

 

 

ひとり映画

 

ひとり映画に行って来ました!!!

 

『キングダム 運命の炎』 IMAX

 

実は2回目です。

公開されてすぐ見に行きました。

が・・・。

珍しく朝9時から行ったため調子が悪く。

途中抜けてしまい、見ていないところがあったので行って来ました。

 

行って良かった〜。

見ていないところかなり大事なとこ!

 

ところで映画館のポップコーンって何であんなに多いんでしょうか。

ひとりで食べるには多かったです。

じゃあ食べるなよ〜って感じですよね。

 

キングダム3での推しは干央です。

 

次回はいつするのかな〜。

楽しみです。

 

漫画読も。

 



 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp