まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【雑談】ニューアイテム!!!

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れ様です。

お久しぶりです。まめです。

 

祝100記事を書いてから色々ありまして、全く書けませんでした・・・。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

8月はお盆休みが6日ありまして、その影響で盆休み前の仕事が詰まっていました。

連日残業の日々でございました。

それに加え、盆明けにロープレをすることになり・・・。

日々練習でした・・・。

目下練習中です。

 

 

とはいえ、『キングダム3』映画を見に行ったり!

甲子園みたり!もしています。

 

 

 

ニューアイテム

 

お盆の休みは2泊3日で親が来ていまして、それも忙しかったです。

そんな中、ニューアイテムをゲットしました!

 

 

お店で見て欲しくなり、Amazonで見たらかなり安かったので!!!

Amazonで頼みました!

 

コールマン

 

コールマンのリュック シールド35です。

色はグレー/ブラックです。

 

 

裏はこんな感じ。

 

基本1泊2日の旅行が多いので、今あるスーツケースで充分なんですが・・・・。

もう少し大きいスーツケース欲しいと思っていました。

 

が、結局リュックにしました!!!

 

 

次は仙台に行ってきます!!!

 

楽しみだな〜。

 

その前に稼がなくては・・・。

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまです。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp