まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休み前の夕ご飯】自由なひとり夕ご飯!マックの『倍えびフィレオ』のセットでさすがにお腹がいっぱいの日!

目次

 

 

 

 

挨拶

 

 

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様です!

 

 

 

 

今日はミーティングで帰りが遅い!まめです。

 

 

 

 

先月ご契約頂いた新入社員からのお付き合いのお客様へ無事納品が終わりました。

 

な、な、なんと!!!

 

1年生の頃の名刺が出てきました!

 

まだ旧姓!

 

異動前の拠点!

 

懐かしかったです!

 

 

なにわともあれ、喜んでいただけてよかったです!

 

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

ひとりの夕ご飯

 

 

 

今日は鳥取旅の続きかと思いきや・・・。

 

 

先日のひとり夕ご飯です!

 

夫がいなかったので!

 

何にしようかな〜。一蘭もいいな〜。

 

どうしようかな〜。と悩んだ結果・・・。

 

 

 

マック!!!

 

 

マック

 

 

 

『倍えびフィレオ』

 

『ポテト』

 

『スプライト』

 

 

のセットです!!

 

 

 

期間限定もいいな〜。

 

再び色々悩んだ結果!

 

『えびフィレオ』!!

 

 

普段あまり食べません・・・。

 

 

 

出来立て?だったのか、サクサクでうまぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

最高です!

 

 

流石にお腹いっぱいになりました!

 

 

 

たまのひとり夕ご飯もいいですね!

 

お酒も飲めたらよかったのですが!

 

 

 

 

それでは!!!!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!!

 

 

 

 

 

 

《追記》

 

 

 

 

明日は早く帰れるかな〜〜。

 

 

 

鳥取旅#4を書けれたらな〜と思っています!!!

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp