まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】鳥取県へ#3 回転すしでお腹いっぱいになった後、部屋で2次会!締めはハイボール!

目次

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

 

 

最近サボりがち・・・まめです!!!

 

 

 

 

回想で書いていると思い出して再び幸せな気持ちになりますね!!

 

 

最高!!

 

 

 

 

 

 

夜 宿にて

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

 

 

鳥取旅の夕ご飯は『回転すし 北海道』でお腹いっぱい食べた後、徒歩で帰宅!?

 

 

 

皆生游月

 

 

 

お風呂に入って2次会!!!

 

 

 

ビール

 

 

 

買ってきていたお酒たち!!

 

 

 

 

つまみも買いましたが撮るの忘れていました・・・・。

 

 

 

 

『麒麟一番搾り』!!!

 

 

 

6缶パックで買ったのですが、到着後お風呂に入って飲んだので4本!

 

↓↓↓

 

 

ビール

 

 

 

明るい時間から飲むビール最高でした!!!

 

 

 

ビール飲んだ後・・・・。

 

 

 

 

ハイボール

 

 

 

 

ハイボール!!!

 

 

 

グラスがあったので使いました!

 

 

 

普段あまり飲まないですが、旅先の締めで飲みたくなるんですよ。

 

 

結構飲みました!

 

 

 

お腹もいっぱいで幸せ!!!

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

次の日は海鮮丼食べて境港で買い物して帰る予定です!

 

 

 

楽しみ!

 

 

 

その様子はまた次回!!

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ランキングクリックをお願いします!!

 

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp