まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【晩酌】深夜晩酌!つまみはローソンとセブンの合わせ技!プレモルを添えて。

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

毎日暑くて暑くて大変ですね。

まめです。

 

 

 

深夜晩酌

 

夕ご飯

 

 

冷凍チャーハン!

 

マックにしようかな〜と思いつつ、重いかな〜とスーパーに行きまして。

時間も遅かったので何もなく。

 

レンジで温めるだけでこのクオリティは!!!!

そして運転があるのでお茶で。

 

撮りためたドラマを一気見しました。

 

 

深夜晩酌

 

 

コンビニおつまみとプレモル!

 

夫が飲み会だったので、迎えに行ってしました。

セブンイレブンの手羽中!

なぜか食べたくなったので買って帰りました。

プレモルとポテサラは夫が買ってきてくれました!

 

深夜につまむには少々重い気はしますが・・・。

 

サクッと飲んで寝ます。

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp