まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】3連休初日の夕ご飯!『たろう食堂』で生中、生大、こだわり酒場のレモンサワー!飲んで食べて満腹の夜!

目次

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

まめです。

 

 

 

 

3連休初日の夜ご飯

 

 

 

さて、夜になりました。

 

 

 

 

生ビール

 

 

再びやって来ました。

 

たろう食堂!!!

 

生中からのスタートです。

 

待ちたくないので、朝7時から電話して予約しましたがめちゃお客さん少なかったです!!!!!

 

予約なしでもすぐ入れる感じでした。

 

4月だからかな〜。

 

 

 

塩タン

 

 

まずは塩タン薄切りから。

 

 

うまぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

 

生ビール

 

 

食べ切ったところで追加の生大!!!

 

 

焼肉

 

 

追加のお肉です。

 

大腸、ミノサンド、牛スジカルビ、センマイです。

 

今回はいつも食べない新しいお肉注文シリーズです。

 

結果どれも美味しかったです!!!

 

 

 

そして、焼いていると・・・。

 

 

 

『お疲れさまです!!!』

 

 

たまたま、同じ会社の人がやってきました!!!!!

 

気まずい!

 

 

ということで。

 

 

こだわり酒場のレモンサワー

 

 

こだわり酒場のレモンサワー大!!!

 

 

チャンジャ巻き



 

 

お腹いっぱい!!!と言いつつ、チャンジャ巻きで締めて帰ります!!!

 

 

 

たくさん食べました!!!

 

たくさん飲みました!!!

 

 

ゆっくりしつつ最高な3連休初日でした!!

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp