まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】3連休2日目!昼は丸亀製麺からの安定のスタバ!夜はサイゼリヤで白ワイン!完全に満腹の夜!

目次

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

まめです。

 

 

 

3連休2日目

 

 

待ちに待った3連休中のまめです!

 

 

2日目もゆっくりの日です!

 

 

昼過ぎに起きてお昼ご飯へ!

 

 

昼ご飯

 

 

うどん

 

 

 

『丸亀製麺』でうどん!!!

 

限定の山盛りあさりうどん、かき揚げ、明太子おにぎりです!!

 

あさりうどんめちゃくちゃ美味しかったです!

 

かけ用の出汁をかけるのかと勝手に思っていたのですが、あさりと一緒に専用の出汁をかけてくれました!

 

うまままぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

お腹いっぱいで帰宅。

 

 

スタバ

 

帰りにスタバに寄って帰りました!

 

 

マンゴーパッションティーフラペチーノ

 

 

最近お気に入りの、『マンゴーパッションティーフラペチーノ』!!

 

 

美味しいです!

 

コーヒーじゃないのか・・・という感じですが。

 

 

家でゆっくり!

 

 

夜ご飯

 

 

夜はサイゼリヤに行きました!

 

白ワイン!

 

これで200円。

 

安!!!!!!!!!!

 

白ワイン

 

 

 

サラダ

 

 

いつも食べる小エビのサラダ。

 

美味しいですよね。

 

なんだかんだいつも食べています。

 

 

 

エスカルゴ

 

 

エスカルゴ!たまに食べます。

 

熱々でうまぁぁぁ〜!

 

フォカッチャ

 

 

フォカッチャを添えて。

 

ドリア

 

 

一番好きなミラノ風ドリア。

 

結局これが一番好きです。

 

パスタ

 

 

いつもと違うパスタ!

 

 

パスタ

 

 

サイゼリヤもっと近くにあったらもっと行くのになぁ〜。

 

どれも美味しいし、何より安い!

 

最高です!

 

 

また行こ〜〜〜〜!!!

 

 

2日目もゆっくりした一日でした。

 

 

 

終わりに

 

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れ様でした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp