まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】3連休 福岡旅行一泊二日!#5 番外編 お土産たくさん買ったよ!

目次

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

 

 

福岡旅行 番外編

 

お土産 

 

夢から帰って来ました・・・。

 

 

今回買って帰ったお土産たちです。

 

福砂屋のカステラがあったので買ってしまいました。

以前長崎に行った時買って帰ったのですが、美味しすぎて感動したので!

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp

 

また長崎行きたいな〜。

 

『博多 一双』のラーメンも買いました!

お店に行きたかったのですが・・・・、行けなかったので。

 

まだ食べてないけど楽しみだな〜!!!!!

 

そしてもちろん忘れてはいません。

 

 

めんたい!

 

 

 

結構たくさん入っている!!!!

 

 

ご飯とともにいただきました!

美味しい!!!!

 

お土産 冷凍

 

 

冷やして食べる唐揚げ!らしいです。

珍しい!!!!

『ゆめゆめどり』と読むらしいです。

 

 

 

 

そしてとり皮も冷凍で売っていたので買いました!

 

福岡ってたくさん食べたいものがあるから困る!

あれもこれも食べたい・・・。

 

まだまだ食べたいものがたくさんあるからまた行きたいな〜。

 

 

 

ということで福岡旅終わり!!!

今回も楽しかったな〜。

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp