まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

2023春ドラマ!結構見てるよの回!

目次

 

 

挨拶

 

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

 

まめです。

 

 

 

春ドラマ

 

 

4月もそろそろ終わりですね。

 

春のドラマがほぼスタートしていますね!

 

 

というわけで、幼少期からのテレビっ子!まめが見ているドラマ紹介です。

 

 

 

月曜日

 

『風間公親ー教場0ー』

 

もう2話が放送されましたね。

どんな展開になるんでしょうか!

楽しみ!

 

 

『合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明』

 

まだ始まったばかりですが。

良い意味でゆるくてツッコミどころが!!!

 

 

『かしましめし』

 

ご飯もののドラマですね。

美味しいご飯って見てるだけで気分が良いですよね。

Aくん役だった塩野さん。

 

 

火曜日

 

まだ見てません・・・。

 

 

水曜日

 

『ソロ活女子のススメ3』

 

シーズン3ですね。

控えめに言って大好きなドラマです!!!!!!!!!!!!

1も2ももちろん見てました。

永遠に見ていられる!

ずっとしてほしいドラマです。

 

 

木曜日

 

『あなたがしてくれなくても』

 

どんな展開になっていくんですかね〜。

料理うま夫の岩ちゃん!

起きてなくていいよって急に怒る妻。

怖いですね。

 

 

『ゲキカラドウ2』

 

料理もののドラマはほぼ見てます!

好きなドラマだったんですが、なんか・・・。

仕事のストーリーがあまり好みではなくなっている・・・。

 

 

金曜日

 

まだ見ていません!

 

 

土曜日

 

『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』

 

帰ってきましたね!

コタローきゅんかわいい!

楽しみにしています。

 

 

『月読くんの禁断お夜食』

 

今期もトリンドル玲奈さん!

待ちに待った一話が放送されました!

食べ物系ドラマ好きなんです!

 

 

日曜日

 

『ラストマンー全盲の捜査官』

 

どうかな〜と思っていましたが、面白かったです。

ネットニュースによると・・・。

視聴率はスタートから好調みたいですね。

 

 

 

今の所こんな感じです!

まだまだ見たいドラマがたくさんあります。

 

最近は早く帰れるようになったので時間できるかな〜。

 

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp