まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

NEWアイテム!後輩におすすめされたカンパリ!

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

 

 

ニューアイテム

 

会社の後輩からぜひ!とおすすめされました。

 

 

 

カンパリ

 

 

カンパリです!

 

どうしても行きたかったライブのチケットが外れたらしく。

生きていく気力を無くしていました。

家でヤケ酒だ!

というので、普段何を飲んでいるのか聞いたところ。

 

 

『カンパリ』のソーダ割りだそうです。

 

カンパリ!!!って何!

 

ということで、教えてもらいました。

 

ついでに、おすすめのBARも教えてもらいました。

BARって行ったことないんですよね。

なかなか行く機会もなく。

今年中には行ってみたいな〜。

BARデビューしたらまた報告します。

 

 

家では9割ビールなので、ちょこちょこカンパリ飲んでいこうかな〜。

 

ソーダ割りや、グレープフルーツジュースで割る

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp