まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【雑談】一番楽しみにしていたドラマがついに始まりました!

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れさまです。

 

まめです。

 

 

 

一番楽しみにしていたドラマが始まりました

 

 

『晩酌の流儀2』!!!

 

栗山千明さん主演のドラマです。

2022年7月に1を放送していましたが、その2が始まりました!!

 

酒飲み系のドラマもたくさんありますが、最近のドラマでは一番好きです!

 

あんなに仕事ができる人になりたいな〜。

 

しっかり仕事をして、定時で帰り、晩酌をする。

 

全ては最高の晩酌のために!

 

 

3ヶ月は楽しみが続くな〜!!!!

 

 

良ければみなさまも見てみてください!

 

きっと金麦が飲みたくなるはず!!!!

 

 

いつぞやかの金麦の写真を添えて。

 

 

 

終わりに

 

それではみなさま今日も一日お疲れさまでした。

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp