まめの自由ブログ

29歳営業職の女です。日々のあれこれを投稿します。

【休日】GWはハワイへ!6日目帰国日 ANAスイートラウンジで調子に乗って飲みすぎた編

目次

 

 

挨拶

 

みなさま今日も一日お疲れ様です。

 

6月もよろしくお願いします。

 

 

ハワイ6日目

 

ホノルル



 

おはようございます。

 

6日目、今日は空港に行って飛行機で帰るだけです。

 

Uberのタクシーで空港に向かいます。

 

 

ANAスイートラウンジ

 

手続きを済ませラウンジへ。

 

ビール


朝ですが早速飲みます!

 

ANAスイートラウンジ

 

 

夫に取ってきてもらいました。

 

 

シャンパン

 

 

2杯目。シャンパンです。

 

うまままぁぁぁぁ〜〜〜〜!!

 

カレー

 

 

カレーも食べてみる。

 

シャンパン

 

 

からの3杯目。

 

そろそろ搭乗時間です。

 

駆け込みで1杯!!!

 

 

 

が、この後大変なことに・・・。

 

 

搭乗

 

 

飛行機

 

 

たくさん飲みました!

 

いよいよ搭乗!

エコノミークラスで予約しましたが、アップグレードが出来、プレミアムエコノミーになりました。

 

 

飛行機

 

 

後は乗って帰るだけ〜と思っていましたが・・・。

 

出発直後体調が悪くなり。

ぶっ倒れるかと思いました。

完全に飲みすぎた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

プラス飛んだ瞬間寝てたプラス飛行機も結構揺れたのでかなりやばかったです。

 

調子に乗りすぎ反省しています。

 

おかげで機内食も食べれませんでした!残念!

 

なんとか帰国。

 

帰ってきたよ

 

タグ

 

 

成田空港へ到着。

 

こやつのおかげで荷物が出てくるのが早い早い!!!

(写真は行きの時撮った写真です。)

 

 

荷物が出てくるのが早いと全てが巻く!

 

成田空港から羽田空港へリムジンバスで移動しましたが、1本早い便に乗ることが出来ました!

 

羽田空港に予定より早い時間に着いたので、羽田ー岡山も早い便で帰ることが出来ました!

 

 

あまり時間はないですが、ラウンジへ。

 

ANAスイートラウンジ

 

おにぎりが美味しいんですよ。

あと味噌汁!!

 

ANAスイートラウンジ

 

 

食べ過ぎ!!!!

 

駆け込みで食べて。

 

飛行機へ。

 

 

かなりお疲れモードです。

 

 

 

 

次に続く。

 

 

 

終わりに

 

 

それではみなさま今日も一日お疲れでした。

 

 

飲んで食べてお風呂で暖まってたくさん寝ましょう。

 

 

明日も平穏で良い一日でありますように。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

ランキングクリックをお願いします。

 

 

 

mamejiyu.hatenablog.jp